お客様の声

D・Catrry accessories&nail  2017-05-26  ピーノ  女性    26~30歳代
マツエクで通っていましたが、ネイルと同時施術で今回は
お願いしました。
自分のお休みが有効に使えてイイナ~と思たのと
おしゃべりが楽しかった^-^

また行くのが楽しみです♪
D・Catrry accessories&nail  2017-05-10  ビーナス  女性    20~25歳代
友達のおススメでNailとエステをしに行きました!!
駐車場も噂通り広いし、同時施術可能なので時間も短縮できて
とっても良かったです☆
お試し価格もめっちゃリーズナブルで通いやすいです。
またお世話になります!!
D・Catrry accessories&nail  2017-05-07  niko  女性    26~30歳代
マツエクをしてもらいました。いつも結構しみたりするのですが
それもなく^-^また行きたいと思いました★

一緒に脱毛もしてくれたのですが、早くて痛くなくてビックリ!!
脱毛とマツエクで通いたいと思いました。宜しくお願いします★
ネイルサロン琉球爪染家  2017-04-28  ERI033  女性    36~40歳代
とても丁寧な仕事をしてくれる印象を受けました。
D・Catrry accessories&nail  2017-04-22  ビビ  女性    26~30歳代
シンプルネイルをして欲しいと
伝えただけなのに、色々提案してもらって自分のしたいネイルが出来ました!!
ありがとうございます!!

新都心で駐車場が10台くらい完備してるところって
ココしかないんじゃない??通いやすいのでまた行きます♪
Y'sプロデュース ネイル スタジオ・イオン北谷店  2017-04-21  やら  女性    26~30歳代
急の予約で施工時間も早めに終わってほしいと言うワガママに答えてくれ,早い施工にもかかわらず綺麗に仕上げてくれました***
また来月行ける日を楽しみにしてます!
D・Catrry accessories&nail  2017-04-20  プカプカ  女性    代
カウンセリングも丁寧にしてもらい
マツエクのデザインも気に入りました♪
話しやすいお姉さんでとても通いやすいと思いました。
ネイルとマツエクを同時に出来るので、忙しい人にはピッタリだと思います。
D・Catrry accessories&nail  2017-04-16  ネイルっ子  女性    26~30歳代
今回で二回目のネイル♪春らしいピンクにしてもらいました♪
押し花ネイルが出来たので良かったです♪
オプションも色々あるから楽しいーです♪
D・Catrry accessories&nail  2017-04-15  さしみ  女性    20~25歳代
マツエクをしてもらいました。
丁寧なカウンセリングで安心して受ける事が出来ました。
駐車場があるのも助かります。
次はネイルとやってみようと思います。
同じ場所で色々できるのは助かります。
D・Catrry accessories&nail  2017-04-02  リオ  女性    20~25歳代
キャンペーンNailをしてもらいました。
キャンペーンNailで決まっているのですが、やって欲しい
色ががあると伝えると心よく了承してくれて、私好みのNailになりました。

要望を聞いてくれるので、ワクワクしました♪

次もまたお願いしようと思います^-^
D・Catrry accessories&nail  2017-03-27  なな  女性    20~25歳代
マツエクとネイルが同時に出来て本当に助かってます。

お姉さん達も喋りやすくて通いやすいサロンです。
Y'sプロデュース ネイル スタジオ・イオン那覇店  2017-03-24  SHiNo  女性    26~30歳代
カラーと左手に1本ストーン乗せただけだけど、春らしくて可愛い(*´˘`*)♡
また機会があったら行きたいな(*´▽`*)
D・Catrry accessories&nail  2017-03-13  pig  女性    20~25歳代
マツエクをしてもらいました。
担当してくれたお姉さんがやわらかい方で
リラックスできました。
三回お試しで出来るのもお得だと思います。
ネイルとマツエクを同時に出来るのも知ったので
今度はセットメニューにします。
D・Catrry accessories&nail  2017-02-26  minnmi  女性    31~35歳代
マツエクとネイルを同時にしてもらいました。
時間も短縮できるので楽です!!
やってくれたお姉さんも良かったです。
次もお願いします。
TOTAL BEAUTY Stellaおもろまち店  2017-02-23  まーき  女性    26~30歳代
まつ毛とネイルしてもらいました♪
デザイン可愛いのたくさんあってまつ毛も綺麗にしてもらって満足ですヽ(´▽`)
また来月も行きます!!よろしくお願いします♪
D・Catrry accessories&nail  2017-02-19  coco  女性    20~25歳代
マツエクとネイルと脱毛をしてもらいました。

一店舗で出来るのもいいし、丁寧でよかったです。

ネイルでは何度かいってましたが、セットもいいなと思いました。
D・Catrry accessories&nail  2017-02-14  ななみ  女性    20~25歳代
肌再生エステとネイルを受けてきました。
やる前と、後で写真を見せてくれるので1回の変化が
分かりやすくて良かったです。
想像以上に肌改善しました。
D・Catrry accessories&nail  2017-02-12  はるな  女性    20~25歳代
バレンタインのセットでしてもらいました。
ネイルと足脱毛とエステしてもらって8,000円以内だったので
本当にお得でネイルの仕上がりも大満足でした。
しかも今度から足脱毛は無料でしてくれるということなので
さらに通いやすいと思いました。リピートさせて頂きます。
ありがとうございました。
D・Catrry accessories&nail  2017-02-10  nanaネイル  女性    20~25歳代
デザインやカラーを一緒に相談してもらえて良かったです。
場所も一回行けば分かりやすく通いやすいです。那覇で駐車場があるのもいいと思います。
【くれえる沖縄】 ネイルズクレエル  2017-02-02  POPO  女性    代
親子で利用させて頂きました。
3歳の娘と一緒にネイルが出来て
娘もとても喜んで良い思い出になりました(^.^)

[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 次→ ]